儲かる術

ここでは、「儲かる術」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX口座を開くと、新規特典として5000円とか1万円とか現金をキャッシュバックしてくれる業者があります。

キャンペーン対象になるには
初回入金10万円以上とかの制約がかかってる場合が多いので
業者Aに10万円入金⇒トレード⇒Aから引き落としてBに入金⇒トレード⇒
なんて事をして2万円以上稼いだことがあります。

トレードにはお金かかるんじゃないの?
と思う人がいるかもしれませんが
そこはほとんど只のようなもの
トレードにかかる金額自体は1回100~200円
(一番安い米ドル円をトレードした場合)
トレード額が安くても、そのままほっといたら損しちゃうこともあるのですぐにトレードを終了します。

実際の流れはこんな感じ
 米ドル円を買う
   ↓  
 即効米ドル円を売る

買う売るを連打すれば、手数料だけで取引を終了することができます。
(実際は一瞬の間に値動きとかするのでもうちょっとかかる場合もあり)
まあ、それだけで5000円手に入ればおいしいでしょ♪


場合によっては、開設した口座の入金を全部引き落としてしまうと
キャンペーン対象外になってしまうときもあるので
そういう場合(キャンペーン内容をよく読んで)だけ現金を数千円残しておきました。

そんな事をする暇な個人がいることはFX業者側も百も承知でしょうが
その程度のはした金で、もし大口の顧客が見つかれば充分ペイ出来るんでしょう。


さて、そんなコずるい事をして
俺って賢い!
なんて思っていたんですが
アフィリエイトセンターである”アクセストレード”さんからメールがきました。

「皆様もFXをやってみませんか?」


いまどきFX?
とっくにやってるよ
と思いながら見たのですが
そこに書いてあったのアフィバックという自分申し込みのアフィリエイトプログラム
別に、本人申し込みOKのアフィリなんて昔からいくらでもあるのですが
驚いたのはその金額
すべて申し込めば5万円以上
高いものだと一つ口座を開いただけで16000円

アフィバック

16000円!
ほとんど無料申請みたいな作業で16000円ですか!
こりゃ、クレジットカードの自己アフィリなんかより全然おいしい



早速、私はその中でも一番高いバック額を誇る
MJ
さんに口座を開設しましたとさ




5万円以上稼稼げるアフィバックは↓
アフィリエイトはアクセストレード
ちなみに今のところ期間は2010/5/14まで

当然上のリンクから直接口座開いてくれたっていいんだからな(ツンデレ風)
スポンサーサイト
メール便って送った事ありますか?

ヤフオカとかする人はよくお世話になっている人も思うけど
ヤマトの黄色い
メール便定規
エの形をした定規です。


1cmと2cmの幅をはかれてこれより薄ければメール便で送れます。
2cm超えると送料がかなり上がってしまいます。

この幅が通れるか通れないかが運命の分かれ道
いつもコンビニの店員さんにもう少しで通りそうだと
「もうちょっと押し込んでみてよ」
なんて頼みながらハラハラすると気がありますが
自分でもってたらそんな悩みも解決
快適なメール便ライフが送れますね


さて、肝心のもらい方は
https://contact-us.kuronekoyamato.co.jp/webtoi/top.do
上のヤマトの問い合わせ窓口から

表題:メール便定規頂戴

本文:
僕ちゃん毎日メール便送ってんのよ
いつも厚さが1cmになるか2cmになるかでそれとも超えちゃうかで
ガクガクブルブルしてたわけ
そしたら、メール便の定規ってくれるっていうじゃんない
だから悪いんだけど送ってよ?


という内容を丁寧に書いてください。
そのまま張り付けて送信したけどもらえなかったなんてゆう苦情は聞きません。

後もっと手っとりばやくもらうには
配達に来たヤマトの人に
メール便定規頂戴
っていうと運良ければもらえるみたい。
試してみる価値はありです。



手に入れた後は
使うもよし
飾るもよし
背中を書くのもよし
最終的には売る(1000円くらいが相場)っというのもあります。
インターネットで活躍している、横山直広さんを知っていますか?

「犬のしつけ」のDVDをインターネットで販売して
たった1年間で1億5千万円売り上げた人物です。

その横山さんが新しくASPを設立
そしてなんと今なら
無料動画を紹介するだけで10万円もらえる!!

というすごいうたい文句だったので早速登録


驚きの内容は↓のビデオから
無料動画の紹介で10万円!!


期間限定での公開になるようなので、興味がある人はお早めに!



登録してみて分かったことは
無料動画を見てもらっただけでは100円しかもらえないということ
(そうは言っても無料で100円なら結構高い)
10万円にはもらうには、さらにワンステップありますが
それでも期待値は高そうです







後日談:10万円は稼げませんでした(涙)でも700円稼いだぞ!!
サイバーインフォステイションの無料セミナーにまたもや参加してきました。
前回ここのセミナーに自己アフィリを行って、5000円もらったわけですが、性懲りもなく自己アフィリの2回目。
セミナー開催場所である下北沢まで電車で15分もかからないので、ダメもとで申し込んでみました。
さすがに2回目は断られるかな?
と思ったのですがあっさりと承認

今回は3000円ですが以前のと合わせると

合計で8500円!!
本当に会場が自宅のすぐ近くにあってラッキーです♪
まだあれば、お金もらいにセミナーに出向くのですが現在のところ
無料セミナーでキャッシュバックがあるのは
プレミアコンサル⇒5000円キャッシュバック
アフィリエイトセミナー⇒3000円キャッシュバック
の2つの模様。
また他のセミナーが出るのを楽しみにしてます。
⇒無料で8500円ゲットする人はココ


さて、肝心のセミナー内容ですが
アフィリエイトで儲けるということを1から教えてくれます。
参加者は20代から50代後半まで
アフィリエイトって?って人にはわかりにくいかもしれませんが、思うように稼げないアフィリエイターさんにはもってこいの内容です。
初歩的なものから、実際に稼ぐためのテンプレートなんかもただでもらえます。
無料のセミナーですが、情報商材にしたら5万円くらいはとられるんじゃないでしょうか。
(本当に大事なことは、無料なんでさすがにシークレットでした。)

少しだけネタばらしをすると
アフィリエイトで儲けるためには5つ
ブログ+○○+○○+サブアフィリエイト(ティアーなどと呼ばれるもの)+SNS(ミクシ―など)
が必要だそうです。
ほとんどのアフィリエイターはどれかが抜けてしまっているそうです。
伏字部分が気になる方は一度セミナーに参加してみるのをお勧めします。(なんてったってただなので(゚∇^*) テヘ♪)
サイバーインフォステイション無料アフィリエイトセミナー


見ず知らずの人の保証人になって、報酬をもらいましょう♪


なんて、言ってもほんとに保証人になってしまう人なんていないですよね。
まず保証人とは、債務者がお金を返せなくなったとき、債務者の代わりに返済する義務を負う人です。
まあ、簡単にいうと、お金をはらう義務のある人が、トンズラこいちゃった場合、代わりに払うと約束することです。


誰だって、こんな約束をするのは嫌ですが、賃貸物件と契約する際にはどうしても必要となってきます。
親になきついて保証人になってもらえば早いですが、一定の収入を得ていないと審査で落とされることがありますし、そもそも家族に頼めない場合だってあります。

そこで登場したのが、保証人紹介サービス保証人代行サービスです。
保証人を必要とする依頼者から依頼料(大体家賃の1ヶ月分程度)をもらうかわりに保証人を紹介してくれます。
保証人自体がいないと、サービスを提供できませんので、こういった保証人サービスでは、常に保証人ボランティアを募集しています。

「保証人になった人が飛んじゃったらどうするの?」
というのが心配ですが、保証人が本来負うべきリスクは保証人サービス業者が肩代わりしてくれます。(登録時にはしっかり確認してください。)


▼報酬までの流れ▼
1、保障人ボランティアとして登録する。
2、保障人紹介の会社から依頼が来る。
3、必要書類を提出し、依頼者の保証人となる。
4、登録先から報酬を受け取る。
直接出向いたりする必要は無く、書類を郵送するだけで報酬を受け取ることができます。


気になる報酬は、契約した家賃の2~3割。
10万円の物件の保証人になれば、書類をだすだけで2万円以上の報酬!!
これは、おいしい(・m・ )

当然保証人となるので、
ニートの方とかはだめですよ。
あと、家に一般電話がないと登録できないことが多いようですが、電話回線引くぐらいの価値はあると思います。

保証人NAVI
↑ここの、保障人募集欄から応募ができます。
この他にも、保証人紹介で検索すると何社か検索できるはずです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。