無料レポート・無料E-BOOKを手に入れる

ここでは、「無料レポート・無料E-BOOKを手に入れる」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
びっくりするような情報を、ただで手に入れる技
お得度 ☆☆☆

まず、無料レポートスタンドのサイトに行きます。
代表的なサービスは
スゴワザ!
激増
まぐぞう
メルぞう
かぶっているものも多いので上の4つで十分でしょう。
無料レポートスタンドとは何かというと、メルマガに登録される代わりに無料でレポートを見る権利が発生するというものです。

では実際の利用方法を(画面はスゴワザ!です)
サイトに入ってもらうと、下のような無料レポートがずらっと並んでいます。
まずは、ランキングで評価の良いものをダウンロードするのがいいと思います。
当然無料なので、なにこれ?と首を傾げたくなるものもあります。
特に評価の悪いレポートは要注意です。
「こんなものを期待してダウンロードしたんじゃないよ・・・」
落胆したくなる場合もあるので、過度の期待はしないように。





選んだら自分の名前とメールアドレスを入れます。
名前は適当でいいです。
あと、応募時にはフリーメールを使う場合は、yahoo!メールよりGmailのほうが早く届きます。

で、・ダウンロードして進む・というボタンを押せば自分のメールに、ダウンロード用のページが届くのですが、その前に下のほうをじっくり見ていくと


購読条件という欄があり、メルマガ登録のチェックボックス全てにチェックされています。
気づかず、ダウンロードして進むボタンを押すと全部に登録されてしまうというシステムです。
全部受け取りたくなくても、最低2つはどこのスタンドでも必須なので、適当にチェックを入れましょう。


ではチェックを入れたら(はずしたら)ついに送信ボタンを押せば、無料レポートゲットです。


捨てアド応募で気になるレポートはがんがん落としてしまいましょう。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。