礼金無料・更新料無料で更に家賃半額で住む方法

ここでは、「礼金無料・更新料無料で更に家賃半額で住む方法」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「そんなうまい話があるかー」
と怒られそうな内容ですが実際あるのでご紹介します。

こちらUR都市機構の物件なら礼金無料で、通常2年ごとにかかる更新料も無料です。
さらには、なんと保証人まで必要ないのです。
その代わり、敷金は3ヶ月分必要ですが、敷金は退去時に返ってくると考えれば、かなり魅力的です。

取り扱っているのはもともと団地用に建てられた物件を主に紹介してくれます。
さらに、
期限切り物件・・・取り壊しなどが決まって、住む期間が決まっている物件
条件付き物件・・・簡単に言えば前の居住者が亡くなってしまった物件
と期限切りなら家賃は割引、条件付なら半額で住むことができます。


わけあり物件?
そんなの関係ねー
といえる人にはオススメです。
事件性があるものならともかく、高齢などの理由で亡くなっている場合など気にする必要は無いと思います。
それだけで、20万の物件なら10万円で住めるのですからとてもお得です。

UR物件は、契約してすぐ入れるわけではなく、先着順もしくは、抽選になります。
条件付きの物件は、UR営業センターに行かないと案内してもらえず、ネットや小さめのUR賃貸ショップでは受け付けてもらえないので注意して下さい。

あと、定職が無い人は、通常賃貸契約は結べませんが、UR物件に限り、家賃の100倍の預金があれば借りることができます。
そんなにあるかー!!という人でもその時だけ一瞬あれば良いので、その時だけ借金してしまえば良いのです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。