無料でいろいろもらってきてしまいました

ここでは、「無料でいろいろもらってきてしまいました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、大手ASPであるリンクシェア主催の見本市に行ってきました。
見本市とは、アフィリエイト対象の商品を説明してくれる場のことです。
当然来場者は何らかのサイトを運営していると企業側には思われています。
月収100万を超えるようなスーパーアフィリエイターの方もいるでしょうし、無料ブログに登録しただけなんて人もいるでしょう。
もちろん後者のような方にも、企業さんは丁寧に接してくれます。
私は今回、仁丹の食養生カレー、有機緑茶青汁、目をリフレッシュさせるマスク、ライト、バッチ、キーホルダー、ワイン、センベイetc
といろいろ頂いてきました。
それでもかなり控えめな参加者に該当すると思います。
会場には、どうみても見本品ほしさのおばちゃんたちが、化粧品や下着類に群がっておりました。
最後には当選率30%を超えるという太っ腹な抽選会もあり、ただなのに申し訳ないといった感じです。
定期的に見本市は行われているので、リンクシェアに今のうち登録していけば、次回の開催時には、無料でいろいろもらえちゃうことができます。



いろいろ頂きありがとう♪リンクシェア・ジャパン




スポンサーサイト
