無料セミナー体験で5500円ゲット!!

ここでは、「無料セミナー体験で5500円ゲット!!」 に関する記事を紹介しています。
最近は、投資系の無料セミナーや、アフィリエイトセミナーなどに出ています。
まず、投資系だと、FX系や株など無料でセミナーをしてくれ、さらに飲み物と粗品などがもらえます。
口座を作ってもらえれば、何倍にもなって元が取れるでしょうから丁寧です。

後は、アフィリエイトセミナーとして以前紹介したリンクシェアの見本市でも、同時に無料セミナーが開かれていたので参加してきました。

あと、最近お世話になったのが
サイバーアフィリエイトというセミナーのアフィリエイトを展開しているところです。
この会社まず登録すると500円もらえます。
まあ、それぐらいはどこでもやっているのですが、その後無料セミナーに申し込むだけで5000円もらえます。
最初、無料セミナーだから行ってみようと思い自分で申し込みを行いました。
その後、サイバーアフィリエイトからメールが来ていたので見てみると
「商品が申し込まれました」
との文章、
登録してまだ10分もたっておらず、もちろん宣伝なんてしていません。
よーく見てみるとば、自分からの申し込みで5000円報酬が発生していました。
振込み額も2000円からということなので、今までで一番早いアフィリエイト報酬ゲットでした。

↑ほんの数分で報酬確定!!


実際2時間程度のセミナーは、内容充実でお金を払っても聞きに行く価値があります。
それも、無料でなおかつお金ももらえるというのはうれしい限りです。
ただ、セミナー会場がちょっと汚い・・・・
あと、あまりしつこくありませんが、有料セミナーの勧誘をされますので、それを突っぱねられる人にはお勧めです。


参加者の中には、単に無料だけで、報酬が発生していないで来ている人もいました。
しっかりと、登録してから自分で申し込まないとせっかくもらえるお金を損することになります。


5500円もらえるセミナーはここから⇒サイバーアフィリエイト

スポンサーサイト
