無料で英会話レッスンを受ける

ここでは、「無料で英会話レッスンを受ける」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英語を覚えたいという人は、全国津々浦々たくさんいらっしゃると思いますが、問題はその値段。
1レッスン1万円とかかかってしまってはちょっと大変ですし、○バのように突如つぶれてしまったりすると困ります。
今回は、ネイティブティーチャーに教えてもらえて、なおかつただという超お得技を紹介。

お得度 ☆☆☆
キリスト教会で無料レッスン
末日聖徒イエス・キリスト教会では、宣教の一環として、英語の無料教室を開催しています。
宗教はちょっとと思う人もいると思いますが、教室自体はほとんど宗教色はなく、無理やり改宗や寄付などを求めてくることは全くありません。
教師人も宣教師でお堅いイメージがあると思いますが、NO PUROBLEM!!
気さくでまさにアメリカのひょうきん者をあつめた感じです。
参加者も、高校生から近所の親父など、宗教と無縁の人がほとんどですので、気楽にレッスンを受けることができます。
大体教室は、1時間半ほどで、クラスわけもされており、初級の人から上級者までもれなく対応できます。
本当にお得なので、勧誘が怖いななどと思わず気楽に出かけていくことをオススメします。
教会自体は、全国にありますのでお住まいの近くの教会でレッスンを受けてみては如何でしょうか。
余談ですが、無料で聖書ももらえます。

▼詳細▼
末日聖徒イエス・キリスト教会
電話で問い合わせれば、実施時間を確認することができます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muryouou.blog22.fc2.com/tb.php/2-21ee1ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。