無料でケーキとお茶を頂く方法

ここでは、「無料でケーキとお茶を頂く方法」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デートでの喫茶店代も馬鹿にならないもの。
ですが、ケーキとお茶さらには簡単な食事まで、無料で食べれるって言ったら少し足を伸ばしてみたくないですか?

お得度 ☆☆☆
結婚式の式場見学をする。
結婚式場はどこも、挙式をしてもらうのに躍起になってます。
相談を受けるだけで、飲み物、ケーキはほぼ確実についてきます。
しかも、実際に結婚式で使うケーキなので、ホテル・式場のシェフが腕によりを掛けたかなりおいしいケーキが食べられます。
まあ、なるべくは2人でいったほうがいいですが、1人でも問題ありません。
まあ、男性だけで行くよりは女性と一緒にいたほうが、確実にサービスは良くなります。(やはり、結婚は女性に決定権があるから?)
説明を受ける必要があるので、2時間とかかかってしまいますが、式場もそれなりに楽しませてくれますので、参考の為に、異性の友達を連れて見学してみるのもいいと思います。

お茶・ジュース・ケーキは当たり前、さらには、食事・引き出物のお菓子等かなり無料でいただけます。
その分、結婚する時には負担してるのかな?などと考えるとうんざりしますが、お得なのは間違えなしです。
ゼクシィで調べれば、数え切れないほど、説明会を開いていますので、ちょっとした体験デート気分でただケーキを食べに行きましょう。

ゼクシィ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muryouou.blog22.fc2.com/tb.php/3-b10e31e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。