無料喫茶店の作成

ここでは、「無料喫茶店の作成」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
喉が渇いて一服したい。
給水機で水をのめば唯でしょうが、さすがにそれでは心がすさみます。
マックやドトールでも、そこそこの金額は取られてしまいます。
そこで、町中でお茶を飲む技を公開。

お得度 ☆☆
宝石屋でエンゲージリングの相談をする。
一様男性限定の技。
給料の3ヶ月分を費やすといわれる婚約指輪を見せてくれといえば、お茶ぐらいはボンボン出てきます。
以外に、女性と行くより男性1人の場合の方が、接待度は上がります。
都市部の方でしたら、駅の近くに大体高級宝石店があると思いますので、休憩とドリンク+ダイヤモンド講座(笑)が受けられます。

お得度 ☆☆☆
証券口座のラウンジを利用する。
場所限定になりますが、証券会社の中には、取引サポート用のラウンジが用意されているところがあります。
自分は、銀座のマネックスラウンジをチョクチョク喫茶店代わりに使用しています。
場所的に、周りの店で休憩しようとすると、ばかばかしいくらい高いので重宝してます。


お得度 ☆
大学の学食へ突入する。
別に学食は、誰が使っても良いのでそれを使った技。あまりウロウロすると怒られるが・・・

麻雀店へ行き面子を待つ振りをする
一人で麻雀店に入ると、大体
「フリーですか?」
ときかれますが、
「そこでセットです、面子が4人揃うまで待たせてください。」
といえば、何の疑問もなくまた待たせてもらいます。
マンガ・飲み物自由にくつろいだ後、なんだかんだで電話に出る振りでもしてトンズラしましょう。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muryouou.blog22.fc2.com/tb.php/4-2832861f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。