あつーいFX口座開設

ここでは、「あつーいFX口座開設」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX口座を開くと、新規特典として5000円とか1万円とか現金をキャッシュバックしてくれる業者があります。

キャンペーン対象になるには
初回入金10万円以上とかの制約がかかってる場合が多いので
業者Aに10万円入金⇒トレード⇒Aから引き落としてBに入金⇒トレード⇒
なんて事をして2万円以上稼いだことがあります。

トレードにはお金かかるんじゃないの?
と思う人がいるかもしれませんが
そこはほとんど只のようなもの
トレードにかかる金額自体は1回100~200円
(一番安い米ドル円をトレードした場合)
トレード額が安くても、そのままほっといたら損しちゃうこともあるのですぐにトレードを終了します。

実際の流れはこんな感じ
 米ドル円を買う
   ↓  
 即効米ドル円を売る

買う売るを連打すれば、手数料だけで取引を終了することができます。
(実際は一瞬の間に値動きとかするのでもうちょっとかかる場合もあり)
まあ、それだけで5000円手に入ればおいしいでしょ♪


場合によっては、開設した口座の入金を全部引き落としてしまうと
キャンペーン対象外になってしまうときもあるので
そういう場合(キャンペーン内容をよく読んで)だけ現金を数千円残しておきました。

そんな事をする暇な個人がいることはFX業者側も百も承知でしょうが
その程度のはした金で、もし大口の顧客が見つかれば充分ペイ出来るんでしょう。


さて、そんなコずるい事をして
俺って賢い!
なんて思っていたんですが
アフィリエイトセンターである”アクセストレード”さんからメールがきました。

「皆様もFXをやってみませんか?」


いまどきFX?
とっくにやってるよ
と思いながら見たのですが
そこに書いてあったのアフィバックという自分申し込みのアフィリエイトプログラム
別に、本人申し込みOKのアフィリなんて昔からいくらでもあるのですが
驚いたのはその金額
すべて申し込めば5万円以上
高いものだと一つ口座を開いただけで16000円

アフィバック

16000円!
ほとんど無料申請みたいな作業で16000円ですか!
こりゃ、クレジットカードの自己アフィリなんかより全然おいしい



早速、私はその中でも一番高いバック額を誇る
MJ
さんに口座を開設しましたとさ




5万円以上稼稼げるアフィバックは↓
アフィリエイトはアクセストレード
ちなみに今のところ期間は2010/5/14まで

当然上のリンクから直接口座開いてくれたっていいんだからな(ツンデレ風)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muryouou.blog22.fc2.com/tb.php/46-bb6f7e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。