ブラック確定な会社がHP無料で作ってくれます

ここでは、「ブラック確定な会社がHP無料で作ってくれます」 に関する記事を紹介しています。
私の名義で勝手に携帯を作られるという事件がおこりました。
一体誰が使っているんだと思って
契約された電話番号へ電話をしてみたらなんとちゃんとつながる!!
そこで、どうやってこの電話を手に入れたのかということを聞いたら
「スポニチでみたレンタル携帯を使っている」
というお返事を頂きました。
それ以外にも聞きたいことは山々でしたが、聞き出せたことはそこまで
会話途中で切られてしまいました。


さて、ネットで飛ばし携帯について調べてみたら
かなーり安く携帯を使えるみたいですね
放題金額がいくらとか書いているサイトも有りますが
いくらかけたなんてわかりもしないのに追加料金をとろうとするとはすごい根性です。
(何かしらの方法でわかるのかもしれませんけど、どうせ払わないんでしょ)
どう考えたって数日で止まります
慌てた利用者が、問い合わせたら契約した業者に無視されるといったところでしょう


そんなレンタル携帯を取り扱う業者さんの一つ
フレンドネット→http://www.friend-net.com/takei/bigi.htm

レンタル携帯の他にも多業種に展開しているようで
マンション経営から資金融資はてまた出家の斡旋などもされているようです。
ビジネスパートナーも募集されているようで

◆ HPを無料で作成いたします
   内容はお考え下さい
   当社ではHPを製作しておりますので、随時変更が可能です


嬉しいことにHPを無料で作ってくれるそうです。
かなりサイケデリックなデザインのサイトを作ってらっしゃいますので、ご自身のサイトの差別化にはもってこいだと思います。
しかし、Homepage Builder V6.0.0でつくったサイトにいまどき金を払う人なんていないので無料も妥当な金額と言えましょうか。



それで、こんな旧石器時代のようなサイトをほっとくぐらいだから
当然もう会社は存在しないんだろう
と思ってこれ又電話してみたら




繋がりました
電話番号は死んでいないようです
ほんと今日は、絶対に生きてないと思った電話番号に良くつながる日だ。


ビジネスパートナーになっちゃえって?
いやー、面白そうだけど流石に怖いなー
どんな人がやってるかわかんないし、生きて事務所から出られるかもわかんない
ホントはとてーも取材しに行きたいんですが
足がすくみます





後記:
以前紹介したこともあるQHMというソフトを使えばフレンドネットさんよりは良い見易いHPができると思います
あんまり簡単にサイトが作れちゃうんで、にわかQHM職人がソフトの存在を黙ったままサイト作成の依頼を受けてしまうなんて事件が起きているみたいです。
当然北研(QHMを作った会社)では禁止してますけど

過去記事:http://muryouou.blog22.fc2.com/blog-entry-23.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muryouou.blog22.fc2.com/tb.php/48-4c9f790a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
