A8ネットの無料アフィリエイトセミナー

ここでは、「A8ネットの無料アフィリエイトセミナー」 に関する記事を紹介しています。
A8.net
が主催する無料のアフィリエイトセミナー“A8キャンパス ”へ参加してきました。

受講対象:バナーを貼ってみたけれど、成果報酬が上がらない方
まさに俺にぴったり

以前も私は、アフィリエイトのセミナーに出たことがあるのですがその時は
・ランキングサイトの登録をしましょう
・コメントを残しましょう
・相互リンクしましょう
といった事を習った記憶があります。
そう言われて、ランキングサイトに登録したり、相互リンクをお願いしたときもありました。
でもランキングサイトは必ず廃れるという確信があり(だって応援ポチとかうざいもん)リンク張っただけで放置
相互リンクもほんの数名張っていた時期があったかな
コメントはたまーに趣味があうブログに残してきます。


さてさて今回のA8キャンパスではどんなことが聞けるのでしょうか?
スケジュールとしては
・A8ネットからの基礎講座
・ECサイトの説明
・クロスワーク株式会社 笠井北斗さんの講演
といった流れ
時間は3時間程度

まずはA8スタッフからのお話
正直知っていることばっかりなので飽きた
A8を使ってもう1年くらいになるし、実は私は以前の会社が広告主として原稿を出稿していたので裏側事情も知っている。
とーっても意地悪な質問をしてやろうと思っていたのに、質問コーナーがないまま終わってしまった。

次は、ECサイトの説明
私の分野とは全くかけ離れていたサイトなのであまり興味なし

最後は、クロスワーク会社の笠井北斗さんの講演
北斗?
なんかすごいワザでも教えてくれそうである♪
北斗百列アクセスアップやこの秘孔を突くと必ず訪問者が商品を注文しますみたいなの


ワクワク、ドキドキ


さて、そんな期待を背に笠井さんが話し始める
「アフィリエイトは稼げません、バイトでもやってください」


( ;∀;) エーーーーーーーーーーー
こちとりゃバイトのみならず、正業だってやりたくないからアフィリしてんのにそりゃないぜよ!

更に笠井さんより今回のセミナーのテーマ発表
1、 アフィリエイトをやめよう
2、 アフィリエイトブログをやめよう
3、 アクセスアップをやめよう

しょんにゃー(。゚ ω゚)、今まで私のしてきたことは一体???
金返せー!!ってもともと無料か・・・

まあ、じゃあみなさんアフィリやめました、チャンチャン
ということにはならず、ちゃんと種明かしがあるんだど、最初に言われた時はほんとびっくりしてしまいました。


聞けば、笠井北斗さんはかれこれアフィリ歴10年以上の大ベテラン
創世記からアフィリエイトに取り組んで、遂にはアフィリ専門会社クロスワークを立ち上げたそうです。
情報商材売っているようなアフィリエイト会社は良くありますが、アフィリ専門の会社はクロスワークが日本で只一社だけだそうです。
そんな方が、講義してくれたセミナーなのでアフィリエイトの根本的な概念から、私たちが目指さなければいけないところまで説明していただきとても為になりました。

更に笠井さんは
「ことアフィリエイトに関しては、有料セミナーより無料セミナーのほうがしっかりした事が聞ける」
とおっしゃっていました。
確かに有料だと、裏技とかテクニックにはしってしまい報酬が取り消しになってしまう。
また、稼げたとしても結果としてはアフィリエイトそのものの未来を狭めてしまうといった弊害がでてしまうでしょう。
それに比べて笠井さん勧めるアフィリ方法はいたって誠実なもの
サイト運営者も訪問者もそして広告主もともにWIN-WINの関係を作っていくことができます。
いつもアフィリをやるときは、目が¥マークになりながらアフィリリンクを張っていたんですが、正直目からうろこ(¥マーク)がとれた気がします。


そんな笠井さんがやっているブログ
アフロKASAIの日記
見てみるとなんか変だなと感じます。
それもそのはず、笠井さんがダメな例として作ったブログです。
ですが特別特典として”アフィリエイト初心者でも楽して必ず月77万稼げる!大手ASP&EC担当者も認めたスーパー次世代アフィリエイト錬金術”がダウンロードできますよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muryouou.blog22.fc2.com/tb.php/50-9070f8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
