有名なマックの裏技を試してきました

ここでは、「有名なマックの裏技を試してきました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マクドナルドでの有名なお得技として、”コーヒーをお代りする”というものがある。

今回たまたまマックでコーヒーを頼み、お代りの事を思い出した。
しかし、実際にやっている人など見たことない。
コーヒーを注文するときもサイズを聞かれている
私の推理能力だとそこからコーヒーが無料でお代りできないという結論が導き出される。

心配になったので、空のコーヒー容器を前にしながら
携帯でマックのコーヒーお代りを検索した。
検索したサイトでは
日本マクドナルドの広報のかたが
マクドナルドでは全店でお代り自由となっております
といった内容の事が書かれている。


そうは言っても、簡単にネット情報をうのみにするわけにはいけない
もしかしたら、吉野家注文事件のようになってしまうかもしれない。

参考文献:
819 学生さんは名前がない:2008/05/01(木) 16:40:48 O
このスレで聞くのも恐縮なんですが、吉野家ってどういう注文システムなんですかお?( ^ω^)
松屋みたいに食券なんですかお?( ^ω^)
食べくらべしてみたいんだお( ^ω^)

821 学生さんは名前がない:2008/05/01(木) 16:44:15 0
>>819
お新香とサラダは食べ放題だお( ^ω^)
勝手に取って食べまくるといいお( ^ω^)

885 学生さんは名前がない:2008/05/01(木) 20:48:15 0
>>821
てめえ、一生恨んでやる
あやうく 警察沙汰だ







ブルブルブル
コーヒーぐらいで警察沙汰になってはたまらん
「コーヒーお代り」
と元気よく言ってそれが断られでもしたら、社会人として生きていくのが辛い
断られた時すぐコーヒーを買えるように右手にカップ、左手に小銭をもってマックのカウンターに行った。

運よく人は少ない
しかし、カップをもって列に並ぶの少しだけ恥ずかしい
少し並んだだけの間だが、これほどマックでの時間の流れをゆっくりに感じたことはなかった。
しつこくならない感じで
「コーヒーお代り」
と言いながらカップを渡したら
あっさりと店員さんはコーヒーを出してくれた。

情報は本当だったようだ。
だが、店員さんが一瞬
”こいつほんとにやりやがったよ”
なんて顔になったのは気のせいであろうか?



さて以上、マクドナルドで初めてのお代りでした。
今度からはドンドンお代りしちゃうぞー

最後に、知られていないマックの裏技をご紹介します。
マックでは携帯のクーポンで割引が受けられるというのは、有名なので知っている方も多いでしょう。
そんなお得な携帯クーポンなのですが、実はかなり地域格差があるようです。
話によると、関西のほうが激安クーポンが配信されている模様
別に実際関西に住まなくても、登録住所を関西に変えればお得なクーポンを手に入れることができます。
「マクド食いに来たでー、ねーちゃんほらクーポンや。ケチャップもただでつけてーな」
なんてのりでお得にマクドナルド生活を楽しみましょう!!


関連記事:
マックフライポテトを常に揚げたてで食べる方法
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muryouou.blog22.fc2.com/tb.php/51-b56a9cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。