無料DVDの寸評

ここでは、「無料DVDの寸評」 に関する記事を紹介しています。
最近流行っているのかどうか分からないが
”無料でDVDをプレゼント”
というメールが良く来る。


完全無料の場合もあれば送料が千円弱かかることもある。
無料につられて読み進んでいくと、最後に送料がいくらと書かれるとかなりがっかりする。
相手も本文を最後まで見てもらうためにギリギリまで、送料のカードはだしてこない。
ひどければ、名前とアドレスを入力した後に、送料1000円なんて言い出す場合もある
別にフリーメールなんでアドレスが知られてもなんてことはないが、しばらくメルマガにお付き合いするハメになる。
ブックメーカーなんて買わないのでくだらんメルマガは送らないで欲しい。


しかし、なかにはかなり充実した(ようにみえる)商品が提示されているものもあるので、
「送料ぐらいなら払ってもいいか」
と思って注文してしまうこともある
今まで注文したものとしては
・Kって人のセミナーDVD(どっかのASPに登録したおまけで無料でもらう)
・山根亜希子って人のFXDVDと会報誌
・アメブロ1位をとるためのDVD
・ランドバンキングという投資DVD(サイトから直接請求)



Kと言う方はアフィリエイト会では有名な方らしく、DVDで見た姿はカッコ良かった。
楽天とは全く関係ないASPに貰ったものだが、楽天アフィリについて説明していた。
これで無料とはかなり質が良い。
近頃K’sセミナー2というのも見かけたので注文してみた。
これ又完全無料
かなりトークが上手い人なので、アップセルがかなり見込めているんだと思う。


山根亜希子先生の話は、結構いつもワンパターンな気がする。
毎回プラザ合意の話なんてしなくていいよ
FXの話としては野川徹さんの動画の方が私的には為になった。
無料で動画が6回見れるので(うまいところで切られる回もあるが)お得



アメブロで1位になるためのDVD
裏をかえすと、アメブロでしか1位になれない方法
実を言うと私は、このDVDを販売している方のセミナーに出席したことがある。

ちょうど一年前位
アフィリってスッゲーなんて思っていた時期だ。
セミナー自体はとても良い内容だったが、時間の関係上質問時間が短かかった。
ですが、私はどうしても聞きたいことがあったのでセミナー会場出口で待ち伏せ
いわゆる出待ちをしたわけだ

待つこと30分程度
楽屋から出てくる役者を待つ心境です。
そして以下の質問をしました。
「なんで、◯◯さんのホームページはあんなにウザイんですか?」
思えば、失礼な質問をしたもんだ。
今よりずっと若かったんだと思う・・・
その質問に対し少し戸惑ったようだったが
優しく
「その方が売上が上がるからです」
という回答を頂いた。

それで一時期、うざいというのはいいことだと思ってサイト作りに励んだ事もあった
よく考えれば
そんなわけないよね
DVDの内容?
良かったよ、とても(2行上に戻る)




ランドバンキングの投資DVD
あっ、まだ封もあけてないや




他にもまだまだ無料DVDプレゼントのメールはやってきます。
・アドセンス
・PPC
などなど
送料だしてやってもいいかなと思えるものがあれば、又取り寄せてみようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muryouou.blog22.fc2.com/tb.php/52-d3899636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
