リンクシェア大見本市で酔っぱらうの巻

ここでは、「リンクシェア大見本市で酔っぱらうの巻」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010リンクシェア大見本市へ突入

会場は、かなりの混雑状態


 みなさんただで物がもらえるとなって必死
 この中の何人の人が商品をアフィリエイトするのでしょうか?
 1割にも満たないような気が…



人ごみを押し分けて会場に入っていくと
入り口近くで、富士フィルムの人がデジカメプリントのタダ券を10枚くれた
一緒に参加した友人がいらないというので計20枚のプリントタダ券ゲット
いつもけちってプリントしたいのを我慢していたのでこれは嬉しい。

少し進むと、かなり目立ピンクのTシャツが配られていた。
何でも、今すぐ着てくれる人だけにプレゼントだという
ピンクでちょっと恥ずかしいなと思って一瞬ためらったが
周りも見ると、みなさんピンク色でサッカーのサポーター状態になっている。
郷に入れば郷に従えということで、早速ピンクTシャツ装着
身も心も会場と一体となった。


その後、ペン・メモ帳・石鹸・ダンブラーなど細々したものをもらったあと
飲食品が立ち並ぶエリアにたどり着く

まず手始めということで、エノティカのブースからスパークリングワインを頂く。
食前酒として調度良い(ツマミはないが)
さらに、白ワイン・赤ワインと飲み干した。
私的には、白ワインが気に入った。
エノティカの12本入りで1万円切ってるパーティーパックがかなりお得なので自分で買ってみようかと思う。
自買い用に貼りつけときます。
パーティ・パック

ワインであったまってきたので次は、ウイスキー
かなり高級ウイスキーのサントリー響を飲む
詳細→サントリー響の崇高なる香り
昼間からかなり酔っ払わさせて頂いた挙句、お土産までもらった。

ちょっとへべれけになった状態で、何本か栄養ドリンクをもらって飲んだ。
都合のイイことに、仁丹までもらえたので、2日酔いの心配はないだろう。


締めに、ティーライフというとこでお茶をいただいた。
ダイエット茶からプーアール茶などいろんな種類がある。
ちょうどそこで何が当たるか分からないが、福引が行われていたので、ぽぽたんというタンポポコーヒーを頂いきながら待つことにした。

何が当たるかわからんがとにかく当たれ!
と願いながらガラガラを回す。

玉がでない…
逆回しで回してみる

玉がでない…

「お客様逆ですよ」
とティーライフの人に言われた。
どうやら最初の回し方であっていたようだ。
三度ガラガラを回すと、赤い玉が出てきた。

大当たり!!!

三回も回した甲斐があった。

景品として、メタボメ茶というダイエット用のお茶をもらった。
かなりの量がある
次に、友人も福引に挑戦したが、あっさり白玉を引いていた。
私とは、持っている天運が違うようだ。

しかし、ハズレでも結構いい商品がもらえる。
健康一番バンバンみどり
というバンバンビガロみたいな名前のお茶をもらっていた。

さらに参加賞として
・プーアール茶
・ぽぽたん
・まるごと三角茶
などの入った健康茶セットを貰った。

一番うまかったのは、バンバンビガロならぬバンバン緑
茶どころ静岡の私をうならせるほどのウマさだった。
しかも、普通のお茶より健康によいらしいのでさらにいい。



他にも、為になるセミナーやら、試飲会、ウエストの正しい計り方などもやっていて大いに楽しめた。
問題は、私が去年リンクシェアでアフィリエイトしたが、一銭も稼げなかったということだろう…
リンクシェア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muryouou.blog22.fc2.com/tb.php/59-6085c909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。