ツチノコ発見!!(情報商材を買わずに楽しむ)

ここでは、「ツチノコ発見!!(情報商材を買わずに楽しむ)」 に関する記事を紹介しています。
世の中数ある情報商材、本当に役立つものから詐欺商材まで、玉石混合の状態です。
買うか買わないかは、本人にお任せするとして、商品自体ではなく、商品の宣伝文句の中には、読み物として大変面白いものが存在します。
例えばこれ▼
幻の珍蛇「ツチノコ」を実際に2匹捕獲した、禁断のツチノコ捕獲秘術とは!?「門外不出のツチノコ捕獲秘伝!」



ツチノコ発見!
というかもう2匹も捕まえてる!!?q|゚Д゚|pワオォ!!


っておいおい、ツチノコ発見したら流石にニュースになるでしょ・・・
しかし、ツチノコの捕まえ方を情報として売り出すとは
全く、やれやれだぜ



ちょっと馬鹿にした気分で読み進めていくと、なんとツチノコの映像が!!






これがツチノコだー!!


だ、大迫力のツチノコ映像に、振るえがとまりません。






更に、購入者にも大人気のようです。
こんな若い女性でさえ!!

ツチノコって・・・(汗)

なんだか妙に魅かれたので
食い入るように読んでしまいました(笑)

道野さんと住職さんとのやり取りは、
笑いあり、真剣に考えさせられるところあり
とても楽しく読ませていただきました(^_^)v

あたしも彼氏が出来れば、
ツチノコ探検に誘ってみたいと思いますww


なんと、ツチノコ狩りはデートにも大人気。
この機会に、ツチノコ知識をつけて野山を散策する、モテル男になりましょう。

◇商材中のやり取り  ・・・以降は筆者

実際おいくらでしたら、あなたも買いたいと思いますか?
 
・・・確かに気になる質問です。1円でも買いませんとは口が裂けてもいえない雰囲気です。

あなた「え~、いくらするの?五万円?10万円・・・?まさか、50万円以上!?」

私「いやいや、なめられたものですね。国家機密級ですよ!全然ちがいます!」

 
・・・国家機密、日本でツチノコというのは国家機密で守られるような存在だったのか!

あなた「ってことは、・・・ひょっとして、100万円以上!ま・まさか、1000万円以上もするってことですか!!」

私「う~ん、まだまだ!全然ちがいます。」

 
「答えは・・・、なんと、
 
・・・やはり7桁越えでしょうか?何でも鑑定団並みの緊張感です。








2980円




あれ?安い・・・・
50万の金額でなめるなと怒っていたわりには驚愕の値段設定です。
国家機密うんぬんて言うのはなんだったんでしょうか?
というか、会話自体コント?



まあ、兎に角安い(気にさせてくれた)ツチノコ捕獲術
ちなみに、現在ツチノコに掛けられている賞金は、
2億円

詳しくは情報は
幻のツチノコ


しつこいけどもう一度
幻の珍蛇「ツチノコ」を実際に2匹捕獲した、滋賀県園養寺、藤森住職の編み出した、禁断のツチノコ捕獲秘術とは!?「門外不出のツチノコ捕獲秘伝!」

笑うのも良し、寄付と思って買うも良し
スポンサーサイト
